loader image

お知らせ

これまでオトモニコーヒーは、ひとつの場所でコーヒーを焙煎し、ケーキを作り、販売し、カフェとして皆さまをお迎えしてきました。
これまでひとつの場所でお届けしてきたコーヒーとカフェ。
これからは、それぞれの魅力をもっと大切にするために、ふたつの場所へ。

コーヒーは、新しい焙煎所へ。
これまでよりもゆっくりとコーヒーを選び、味わい、その違いや魅力を知っていただける場所に。
そして、これまでの場所では、スイーツを主役に。
気軽なテイクアウトはもちろん、ゆったりとした時間の中で、スイーツやドリンクを楽しんでいただける場所に。

【今後の営業について】

現在のオトモニコーヒーは、9月13日をもちまして一時休業とさせていただきます。
休業期間中は、新しい焙煎所のオープン準備と、現在の店舗でのカフェ営業再開に向けた準備を進めてまいります。
オトモニコーヒーは、**明和町のBauhausさんのテナント(馬之上360-2)**にて、焙煎所兼コーヒーショップとして新たに営業をスタートする予定です。

新しい焙煎所での営業開始日や営業日、営業時間などにつきましては、準備が整い次第、改めてお知らせいたします。
また、現在の店舗についても、準備が整い次第、カフェとして営業を再開する予定です。

こちらの営業再開時期や営業内容についても、改めてお知らせいたします。

これまでの場所と、新しい場所。

それぞれの場所で、それぞれに違った時間を楽しんでいただけるよう、準備を進めてまいります。
新しい一歩を踏み出すオトモニコーヒーを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

上部へスクロール